みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-




今日は朝からいい天気すぎて
厚手の毛布やシーツを
沢山洗って干していい気分 晴れ

しっかり乾くと
柔軟剤とお日様の香りがして
寝るとき幸せすぎて
秒で天に召さr ← おいで酔っ払い





そんなこんなで
一昨日は4回目の受診でした 花


受付と御手洗を済ませて

変に緊張して口の中カラッカラすぎて
自販機でお茶を買って
待合室で呼び出しを待つわけですが、、、



周りにいる妊婦さんの
幸せオーラえぐすぎる!!!



🤰🏻 ̖́ 見てよ〜!

ここに〇〇〇〇あるから

男の子確定だって!!

👨🏻よっしゃ〜!!!!!





って盛り上がってるご夫婦が

私たちの前のソファーで

エコー写真を見ながら

最上級の幸せオーラを放ってて


余裕で

涙がポロリしかけて

非常に危なかった 悲しい






1時間で呼ばれて


これでトリコモナス菌がいなかったら

次のステップにいけると思って

無駄に気合い入れて

診察台でおっぴろげてきた訳ですが


ジャバジャバ洗浄されて

細胞えぐり取られただけで




🧓🏻「結果が出るまで1週間かかるので

また1週間後にきてくださいね 。




と言われ




うそやーーん






って心の声が漏れかけちまったのと


1週間後に来いって、、、

予定では排卵日なんだけどと 真顔




結果聞きに1週間に行くけど

前回の排卵日スルーしたのもあるし

もう1回たりとも逃したくない 。



前回の受診では内診のときに

🧓🏻「赤みがあるね〜

薬追加しますね

ってやり取りあったけど

今回は何もなかったし

自分でもオリモノの異常とか感じんから

治ってると信じよう !!





そんな感じの受診日でした 泣き笑い







⚠️基礎体温表貼ります⚠️















もし今周期に授かれたら

私の誕生日と同じ月に爆誕できるよ 看板持ち飛び出すハート


準備万端で待ってるから

安心しておいでね ラブラブ







言霊𓎤𓅮 ⸒⸒

今周期必ず妊娠する