みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-



前回の投稿から約1ヶ月が経ち、
治療を始めて2回目のリセットを迎えて
現在に至ります 看板持ち




前回のリセット後の通院では
まだトリコモナス菌が
見事に鎮座しやがってて
膣錠を追加され
全てぶち込んでやったので
明後日の通院では
確実に消え去っててほしい





旦那さんの検査結果は陰性だったし
タイミングをとった時の
感染を阻止するために
前回の排卵日を見逃して
タイミングは1回だけ、、おいでデレデレ
((( リセット前に気が緩んだ奴はこちら )))



排卵日を見逃すってことで
先月は大好きな珈琲を
1日1杯と決めて飲んでみたりして コーヒー´-

身体を冷やさないように
昼間は常温のルイボスティーを飲んで
寝る前には白湯飲んで
気持ちだけでも温めたりしてたけど、
やっぱり久しぶりに飲んだ珈琲は
格別に美味しかったあああ 泣き笑いキラキラ

ノンカフェインの珈琲なら、、、
とか思うけど
どれが美味しいのか分からず
珈琲売り場を徘徊するだけ キメてる
やっぱりノンカフェインだと
味が薄かったりとかするのかな 知らんぷりはてなマーク





そして話しはガラッとかわり


先日、子宝や安産などで有名な
淡島神社に参拝してきました ⛩´-






海辺にある神社で風も心地良く、
御参りしてから
有名な鳥居を潜らせて頂きました 指差しキラキラ

年内妊娠
無事出産
五体満足

この3つを心の中で願いながら
潜らせて頂いたんですが、
まあ私のビッグな🍑が
挟まりかけて恥ずかしいったらもう ←





鳥居を潜ってから

龍神様が祀られているところにも行き、

しっかり御参りをしました 看板持ち




何袋目か分からないくらい

リピ買いしてる

ディアナチュラの葉酸‪ ✕‬ 鉄・カルシウム





しっかり忘れずに飲んで

急に冷えてきたし

外からも中からも温めて

とりあえず明後日の通院で

菌が消えてることを願うばかり 真顔びっくりマーク






⚠️基礎体温表載せます⚠️

















言霊𓎤𓅮 ⸒⸒

年内に必ず妊娠する