みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-


あっという間に
で、ですよねぇええ 
って感じで
さらっとリセット致しまして
生理も終わって
3回目の受診日となりました 看板持ち



午後から予約をとって
待合室に鎮座している訳ですが、、、

まあ周りには沢山の妊婦さんが
いらっしゃるわけでしてぇえええええ
かなぴッ
((( ???? )))




私も絶対妊娠して


妊娠さん専用ソファーに

夫と鎮座して

膨らんだお腹をさすりながら

呼び出し音を待ってやるぜ キメてるびっくりマーク´-





とか何とか

ドヤ顔で宣言してたら

ついに私の番号が呼ばれました 不安

((( 宣言した途端からビクビクしてる奴←




今日の診察は


⚪︎膣洗浄

⚪︎前回の膣トリコモナス菌が

まだ鎮座してるのか

⚪︎夫は感染していないのか


を診てもらったんですが、






まあ見事に

居心地いいのか

鎮座してらっしゃったよね




前回処方された

飲み薬10日分に

膣錠5日分、、、



全て無くなって


「 ぜってえ撲滅してやったわ!!!

って鼻息荒く診察室に入った途端



🧓🏻 まだいますね〜

膣錠5日分+で出しますね 。


って言われた途端

マッジかYO〜〜〜!!!!



ってすぐそこまで

でかかった私の心の叫び 真顔ガーン





そして地味に肝心な

夫はトリコモナスに感染しないのか、、、












🧓🏻 ご主人は陰性でしたので

奥さんだけ薬追加しますね 。


っていう先生の言葉に

私もう

はああぁん

って感じで

1人ドン底フェスティバル開催 泣き笑い




ネットには


膣トリコモナスは無症状が多くて

気づかずに感染してて

治療しないと治ることはなく、

それが原因で不妊になるとか 不安



全然気づいてなくて感染してて

私が原因で

ずっと授かれなかったのかな〜

とか色々考えちゃって

帰りに寄った百均で

欲しいの買い漁っちゃったりして キメてる



治すもんは早急に治して

次のレベルに上がれるように

美味しいもん沢山食べて

栄養つけねえと ひらめきキラキラ





そんな感じの

3回目の受診結果でした あしあと






⚠️

基礎体温表載せます

⚠️
















言霊𓎤𓅮 ⸒⸒

今年 必ず妊娠する