今日も1日お疲れさまです 🌝´-


夏の天気って移り変わりが激しすぎて
いい天気と思って洗濯物を干せば
数時間で曇りだして
通り雨のイタズラをされたり
全く困っちゃいますよね 真顔ガーン


昼間は猛暑なのに
朝晩は冷えて
末端冷え性な私は
5本指靴下が手放せない 足´-

妊娠・出産に向けて冷えは大敵!!
ってことで
人生初の妊活本を購入しました 看板持ち飛び出すハート




2人で読んで
更に我が子に会いたい想いが増して
次の休日には
子宝・子授かりに有名な神社へ
参拝しに行く予定も出来ました ニコニコラブラブ





⚠️
記録として基礎体温表を載せます
⚠️











先生に指導して頂いた通り
3日連続でタイミングをとる事に成功 ひらめき
旦那さんからの誘いもあって
少しギスギスするかと思ったけど
全然前向きで凄く嬉しかったな ニコニコラブラブ



運命の出逢いができてますように 赤ちゃんぴえん飛び出すハート






言霊𓎤𓅮 
今周期必ず妊娠する