みなさん今日も1日お疲れさまです🌝ˎˊ˗

今朝から曇り空で時々雨がパラついて
湿度高すぎて部屋干しの洗濯物乾かす為に
除湿付けて頑張ってもらってるけど
やっぱり部屋干しは嫌ですよね 

部屋干し臭撃退とかって書いてあった
アタックの洗濯洗剤使ってるけど
やっぱり外干しには敵いませんね拍手キラキラ



生理3日目になって量も減ってきたけど
昨夜はお風呂に浸かって上がる時に
立ちくらみがして久々の貧血感 うずまき
鉄分補給でレバーの煮付け食べたいし
そろそろ母の手料理も恋しくなってきた

皆さんは
お母さんが作る料理で何が好きですか?
私は煮物が1番大好きです 恐竜くんクローバー





あ!そう皆さん聞いてくださいよ!!
昨日あれから旦那さん帰ってきて
夫婦で飲み続けれる値段の
makanaを購入しようとAmazon開いたら
2千円程値上がりしてて購入断念 宇宙人くん
急にそんな値上がりするものなのか・・・。

という事で色々眺めて
ディアナチュラさんを購入する事に 天使





上のマカ・亜鉛+アミノ酸を旦那さん
下の葉酸‪✕‬鉄・カルシウムを私が飲む事にヒヨコチューリップオレンジ

購入したのは旦那さんの方が
2ヶ月分で2000円

私が飲む方が↑では60日分ですが
90日分で1370円だったので
そちらを購入 !!

早く届かないかな 𓂃 ✿𓈒𓏸


何かオススメのサプリなどありましたら
ぜひ教えてください パーデレデレ


本日の基礎体温はと言うと

⚠️

⚠️




今日は旦那さんが仕事に行くのにも
気づかないくらい熟睡していたからか
少し高めだけどぐっすり眠れて
スッキリ目覚めました 照れ

もう少ししたら夜ご飯の支度をして
帰りを待とうと思います OKちゅー





ではまた