やべえ寝坊した




何だ1時間早く起きただけか




このままゆっくり寝ていたい





そう思いながらも重たい身体を起こして
ホット珈琲飲みながら
今日は美容室に予約を入れたので
どこかへ女子力を置いてきた私は
今から頑張って顔面工事を行うのであったコーヒー


みなさん今日も1日お疲れ様です ☪︎



予約を入れてからというものの
カタログ見まくりすぎて悩む悩む 
ベリーショートにして楽チンにしたいけど
梅雨の時期には伸びてきて広がってきて
結ぶにも厳しそうな予感

に対して

長さそのまま(毛先はカット)して量を空き
ドライヤー時間短縮+結べるようにするか・・・
かと言って伸ばしてお洒落するなんて思考は
どこかへ置いてきたしな ヒヨコあせる



パパっと身支度して
今日は降水確率100%と天候が意地悪だから
少し早めに出発して美容師さんと話しながら
スッキリしてこようと思います 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


では基礎体温載せます


⚠︎


⚠︎







昨日かなり怖い夢みて汗だくで起きたので
身体が冷えていたのかガクンと急降下ガーン

高温期5日目
さあ頑張って到着地点を目指すのだ🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
しっかりルイボスティー飲んで
身体を温めます いて座天使




ではまた バイバイ