みなさん今日も1日お疲れ様です ☽






うちの可愛い坊ちゃんのウインクショットで
始まった溜め込みブログ (  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ) ←


もう夜でも暑くて冷房26℃微風で
ずっと付けてないと暑くて目が覚めて
寝た気もせず身体がキツい毎日 ショボーンもやもや

「  電気代の請求書を見るの恐ろしいね  」
ってよく話しますが
具合悪くなって倒れたら困るし
エアコン付けなきゃダメだよ!
と無駄に一致団結しましたが
やっぱりケチ精神も消え失せてはおらず
夕方18:00頃から寝る前までは
窓を開けて扇風機で耐えております 滝汗チョキ

世の中の主婦の皆様
この暑い夏の電気代請求
恐ろしいですけど頑張りましょうね 笑い泣きグー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



では溜め込んだd17〜d20の基礎体温表を



⚠️





⚠️





⚠️










36.54
d13に下半身が重だるい感じがあって
伸びおりちゃんも出てたので排卵日かと
思ったけど排卵済んだらグラフはグーンと
上り坂みたいに上がるはずが
全然上がらなくて
👩🏻「 もしや排卵まだなんじゃ・・ 」と思い
タイミングはまだとろうと決心 ウインクラブラブ
やっぱりd17になっても基礎体温は
いつもみたいに36.8℃超えにはならず 。







36.87
おおおお!待ちに待っていた自分らしい
高温期の体温 !!
きっとアプリとはズレてて
d18が高温期1日目と思ってよさそう ウインク








36.87
タイミング間に合ってたかな キョロキョロハッ
後追い精子くん頑張ってくれ 〜 !!炎








36.74
基礎体温測って下がってて
一瞬気落ちしましたが
毛布被らずに冷房の効いた部屋で
寝ていたのでまぁ下がるだろうと アセアセ









昨日旦那さんの職場の方がご出産されて
写真を見せて頂いたのですが
も〜う可愛くて目尻垂れ下がりましたラブラブ

本当におめでとうございます !

と、思う反面
次は自分らが授かるぞ𓎤𓅮 ⸒⸒
って燃え上がってる私 ニヤニヤ!!





どうか先輩ママ様方
毎回の事ですがほんの少しだけ
妊娠菌を下さーーーーい 笑い泣きラブラブ




言霊
妊娠しました
𓎤𓅮 ⸒⸒♡♡