みなさん今日も1日お疲れ様です ☽

やっと自然界さんが梅雨明けしてくれて
洗濯物いっぱい洗ってスッキリ乾いて
ジメジメ布団もお日様の香りになって
毎日助かっております。
ありがとう自然界さん バイバイウインク



そして私、7月28日に
23歳の誕生日を無事に迎えました🎂🧡

また1つ歳を重ね
何だか20歳過ぎたらあっという間 !!

誕生日プレゼントなんていらないので
どうかコウノトリ様
可愛い我が子を宿して下さい お願いラブラブ




プレゼントなんていらない
とほんの数秒前に言い放ちましたが
しっかり旦那さんの職場に予約して
美味しいお料理を食べてきました デレデレナイフとフォーク




最後に出てきたBirthdayプレートだけ
自慢げに載せます ( ´ ᵕ ` )*.+゚







👨🏻「何か欲しいの1つプレゼントするよ
と言われ物欲のない私は結局何も買わずに
帰ってきたので次の連休でまたデートして
何か・・ねだろうと思います おねがいルンルン




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




っとまた溜め込んだd3〜d7の
基礎体温表をぶち込もうと思います ⚠️


















赤いやつは5日目の朝には去っていたので
夜にタイミング OKピンクハート



葉酸もですが鉄も不足してると思い
鶏レバーをよく購入して甘辛く炊いて
旦那さんと摂取しとりますが
最近筋肉つけたいなとか思って
プロテイン買おうかなとか 真顔
二の腕プルプルしてきたので筋トレも
頑張りつつ妊活も頑張ろう グー炎



モンブラン非常に美味でした 酔っ払い







ではまた バイバイ
今日も素敵な1日でありますように ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬