こないだ旦那さんに
好きなの買ってあげるから
買い物着いてきて〜👨🏻🙏🏻 
って言ってきたのでルンルンで着いてって
MISSHAのクッションファンデーションと
Twinkle Eyes 1day 14.2
カモミールブラウン
のカラーコンタクトを買ってもらいました‪‪‪‪ ❤︎‬"

ドンキで限定販売のパッケージに
一目惚れして残り2つしかなくて
1つは貰ったァァァァァ 真顔炎 
と勢いよくカゴへ ( 笑 )



Barbieちゃんのデザイン 
くっそ可愛いやん??恋の矢
春夏はツヤ肌メイクをしたいので
使うの楽しみ 𓃟✿



そしてお決まりのカラーコンタクト 👀音譜





そろそろカラーコンタクト卒業したいけど
まあやめられないおいで笑い泣き

このシリーズのカモミールブラウンが
個人的にどストライクすぎて
ずっとリピートしております 照れドキドキ



⚠︎ 装着した色味を見て頂きたいので
私の目がチラッと通過致します ⚠︎








ちゅるんってしたこの感じ
可愛くないですか ??照れ

 もう大好きなカラーコンタクトです グッちゅー



MISSHAのクッションファンデと
Twinkle Eyesのカモミールブラウンは
オススメです ( ᷇࿁ ᷆ )♡‴

是非使ってみてください 照れチョキラブラブ