2019年  6月  21日に
結婚式に向けてプチ試食に行ってきました💍



かなり緊張して行ったけど
プランナーさんもアドバイザーさんも
明るく優しく接して下さって
楽しく過ごせました 🥰✨

旦那の職場でもある結婚式場なので
安心感もあります◟̆◞̆❁⃘


先に挙式日を伝えて色々とお話して
会場案内をして頂いたのですが
今年の11月23日に決めてきました👨🏻💍👩🏻

後5ヵ月しかありません笑い泣き

7月のあたまから詰め詰めで
プランナーさんとの話し合いを進めて
個性的な披露宴を出来ればなと思います デレデレ








そして
驚いた事が
ありました!😂

平成最後の5月30日に
プロポーズをしてくれたのですが
彼はいつも何の時でも思いつき行動で
私が寝巻きで寝る体勢の時に
「  発注し忘れた💦
暗いし着いてきて😣  
と言われ車に居ればいいやと思って
ジャージのまんまでかけてしまい
寝巻きでチャペルでプロポーズされるという
誰も経験してないようなプロポーズを
してくれたのはいいけど…嬉しいけど…

寝巻きでプロポーズ……笑い泣き💦

プロポーズしてもらった直後にポロッと
「 お洒落しとる時にしてよえー?
とワガママを言ってしまって チーン



おっと。前振りが長くなりました( ^_^ ;)笑


で、プチ試食を2人で前菜から頂き
デザートを待ってる時に
トイレ行ってくるニヒヒ 」
と言い席を離れて全然戻ってこない旦那。

で!!いきなり照明が暗くなって
私の好きな曲が流れ出しながら
オープンキッチンにコック服で現れた旦那。
(((もうここだけで涙腺崩壊しそうでしたえーん

曲の音量をプランナーさんが抑えてくれて
きっちりとした言葉で
改めてプロポーズしてくれて
デザートは旦那の手作りに
お得意のチョコペン字があって
涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き


(((ちょっと自慢させてください⚠️











嬉しかったな〜ぐすん
まさかこんな事をしてくれるとか思わんし
協力して下さったプランナーの皆様にも
感謝感謝です えーん!!




ドレスの試着までさせて頂きましたキラキラ















結婚式たのしみすぎて おねがい音譜

これからたくさんお話して
たくさん試着させて頂いて
素敵な披露宴を迎えれるように
頑張ろうと思います 🤗︎♥️





旦那よ、幸せをありがとう