みなさん今日も1日お疲れ様です 🌷.*

ちょっと寒くないですか?(゚ロ゚)
ヒヤッとして羽織りを持ち歩かないと
鳥肌とまんない1日でした (๑´• ₃ •̀๑)💧






でもでも
そんな凍えながらも久々の美容室に
行ってきました 💇🏻‍♀️💗


約半年ぶりに行ったんですけど
鳥の巣が出来るほどすいてもらって
顎下まで伸びた前髪を眉上までカットして
……んん。わたし未成年に見えます デレデレ




真っ正面からは撮って頂いてないですが
後ろ姿からなら ニヒヒラブラブ
(((↑誰も見たくねーよ





はいどーん🤩












トリートメントで
とぅるんとぅるん 酔っ払いドキドキドキドキ



たまにご褒美で美容室行くのも
いいですよねぇぇ

シャンプーもマッサージも気持ちよかった音譜






次に行く時はショートにチャレンジしたいと
思った私でした ウインクチョキアップ





では、今日も覗きに来て頂き
ありがとうございましたッッッッ 💗!