GW半ばとはいえ | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

またまた放置のアメブロwww

あらま。また一ヶ月経っちゃった🎏
チューリップも桜もすっかり終わっちゃった。

それでも花より団子な我々🍡
夜な夜な、近場の【ワンコOKランチ】検索🔎

見つけたところで
なかなか行けないのだけれど( ;´・ω・`)

やっとこ行けた🍴ふじゅう🍴さん


ひのたちも、ジャーキーもらって
ご満悦
「早くちょーだい💕」



以前は週2~3回で通ってたサンスイも、
なんと、4か月ぶり!?

パンケーキ、なくなっちゃったので、
レアチーズケーキ🍰

それからそれから
人生初のフリマ出店🎊



ハンドメイド商品ってことで
カッティングステッカーも出品したけれど、
目に止めるヒトすらいない(笑)

よそのブースから
「これカワイー!700円?高っ!100円にしろよ!!」とか
怖そうなやり取りも聞こえてくるし、、、

周りは段ボールに子供服詰め込んで
1枚100円って無造作に置いてたりだし

うち、、、そこそこ状態のいい
ジェニーとかブーとかだもん。。太刀打ちならないよ(|||´Д`)
値札見て去ってくヒトばかりだけど、
みんな元値しらないよねー?
めちゃ安くしてるのにーf(^_^;

そんなこんなで懲りました(笑)

今度はメルカリに出して
ライブ配信もやろうかと計画中💕


で、なんやかんやでGW突入し、
「どっか連れてけーー🐶🐶🐶」

な、皆わん。

そいや、今年はみんなで
お花見も行ってなかった🌸

八重桜、うちのは終わっちゃってるけど…
一縷の望みで、天平の丘
木に激突して以来、一人で来るのが怖くなっちゃったんで、
ここもかなり久しぶり♪

なんか、いつの間にか
うまそうなお店が!!

だがしかし、
ひなたねーさんの目的はじゃがバター…

想定の範囲内だけど、
桜は終わってまして…

ねーさんにワンを任せて食料調達🏃


ところがどっこい。
お店、あっちもこっちもヒトヒトヒトで
やっと入手できたのは

からあげと、コレ↓

「おイモはーーー!?」

…すまぬ。。。買えなかった(-_-;)

てなわけで、桜餅味と、バニラのソフトクリームをかって、
ちょっとずつあげました🍦


帰り道、お散歩しながら🚗に向かう途中


ある意味
飛行犬な、まーたん🐶


さてさて世はGW中日?

ワタクシ明日からはぎっしりレストランのバイトでございます☆

と、いっても、ランチタイムだけだから
朝はゆっくりだし帰りも早い♪

雨予報で遊びに行くのも難儀そうだし。

なにしろ混んでるところがダメな性分www
(←田舎育ちなもので😁💨💨)


連休終わったら、どっか遊びにいこうね💕