盛りだくさんの日曜日 | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

ねーさま達
今日もそれぞれお出掛けで
一人と三人ボッチの日曜日がスタート☀

お洗濯して、お弁当の作りおきをいくつか🍱


「お出掛け準備はバッチリなんですけどー
            まだですかーー?」


ハイハイお待たせ✋

向かった先は
ビバ上げ上げ



「つっっっ。。。爪切りえ゛!汗
正解⭕

みんな揃ってカートの隅に張り付いて
なかなか降りずwww

きれいにしてもらってる間に
母は洗剤やらシャンプーやらお買い物して


ちょうどお昼の時間🍴
けどーーー、
せっかく家でたついでに
寄り道散歩で

お馴染み、天平の丘🎄

林の中は涼しいね⤴⤴⤴

あら、ひのちゃんてば、、
まーたんペロリんチョ💕

「かーちゃん!!ここのお水飲める??」
ダメです(ヾノ・∀・`)

ベンチに着いたらみんなで飲もうね🐘


しかしスマヌf(^^;

今日
お水の器
ちっちゃいのしか持ってこなかったwww


「おやつもあるんでしょ?💕」


「そーなの?何味?」


「よだれ垂れちゃうーーー( ̄¬ ̄)」



一時間ほどプラプラして帰宅後🏠

今度は
ワンズはお留守番で
早々に帰ってきてた陽向ねーさんとお出掛け🚙

リバーシ~マルシェ~

↓お写真拝借📷


いろんなお店が出ていて

ワンズのチョーカーを注文しちゃいましたキラキラ

出来上がるの楽しみーーー💕

陽向ねーさんも
樹脂粘土スイーツに夢中で
どれにしようかたっぷり悩んで
めっちゃかわいいヘアゴムを3つ購入🍞


すっかりご無沙汰しちゃってた
豆時計の父ちゃんさんともお話して来ました☕

陽向ねーさんがすっかり大きくなってたんで
ビックリよねwww


↓更に、こちらのトランクを衝動買いラブ

「うまうま入ってる?」
残念www
まだ空っぽよ🎁

オモチャ入れにしようと思って買ったのだけれど
せっかく可愛いトランクなので

玄関に置くことにしました🎵
中身はチッチシート☺

カインズでお花を見てから
おやつもテイクアウト✴

「アタチのもある?」

ちゃんとプレーンのマフィンもあるよ❤
ちょびっとだけね(*'∀`*)v



久しぶりのいい天気で、
青空に薔薇が映えますな🌹


まだ四時なのに、
1日盛りだくさんすぎて
お写真いーっぱい📷✴


載せきれず(´TωT`)