お花見にいこう!! | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

「かーちゃん!今日はいいお天気だよ☀」


朝からご機嫌ラブ



陽花様はクン活🌿



陽射坊っちゃんはゴロ活にゃ



陽葵ちゃんはボールに夢中キャハハ

それぞれ雨上がりのお外を楽しみまして🎵


「そーだ!陽向ねーさん午前中で学校終わりだし、午後はお花見にいこう🌸」

と、思い立ち
いそいそとお出掛け準備👜


みんなソワソワしてるけど、
ごめんよ、お出掛けは午後なんだ汗

で、お仕事に行くアタシを
しょんぼりしながらお見送り354354

お昼に、やっとこ出発で
駅で陽向ねーさんを拾って


天平の丘へ🌸

思いがけず、
素晴らしい集合写真が撮れまして、
ヒト科もいつも以上にテンション上がりました⤴⤴⤴




さすがに混んでるから
ロングリードはバッグにしまったままでしたが
チビッ子に
「なでなでしてもいいですかー?」
って声かけられたり


通りすがりのカメラ男子にお写真撮ってもらったり📷


あら、陽射坊っちゃん
頭に花びら🌸



陽葵ちゃんは、かーちゃんにダッコで



近くでお花見🌸



だいぶ葉っぱが出てきちゃったけど、
もう少ししたら、八重桜も咲くね✨



おうちに戻ってもう1枚📷✴



お庭のサクラは、

ちょっとお寝坊さん(*'∀`*)v




そーそー!
陽向ねーさん
5月に行くライブに

ほっぺにペイントがしたいと

ステンシル用のステッカー作ってあげました💻

気に入ってもらえてよかった✨