祝☆2歳!! | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

ひのさん、本日二歳のお誕生日ですラブ

お着替えして、ちょっとお買い物♪

そーいえば。。。
小山のイオンははじめてだね(´▽`)


Yahoo!で注文した首輪も届いて
おやつにケーキに
プレゼントてんこ盛り照れ



「アタチ、2歳なので
おやつ多めにくだしゃいヾ(≧∇≦)」


やっぱりオヤツ待ちが一番良いお顔な
お二人さん(○´∀`○)



そして。新しい遊び…

千切れるから
ほとほどにしておくれよーーー(;´д⊂)


さて、夜はパーティーだバースデーケーキ

その模様はまた後ほど(o´∀`)b


ところで 
毎日毎日楽しみにしていた昼ドラ。
【新・牡丹と薔薇】本日最終回えーん

明日から
なにを楽しみに生きて行こうかテレビ(笑)