ゆきちゃん♪ | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

ゆきちゃんと一晩を共にしたひの家一同。

夕ご飯後
それぞれお部屋で眠っていたのだけれど
ゆきちゃん、
いつの間にかひなのお布団へ照れ

その後、あたしのところへやってくると
すかさずひのがヤキモチ妬きにきて
またひなのもとへ(笑´∀`)




朝ご飯のあと
2人を連れてお散歩へあしあと


途中、仲良しの商店のおじちゃまに
「あれ?
ちっちゃいのも飼い始めたのかい照れ
と声をかけられ
ゆきちゃんを紹介♪
後ろ姿を
「かわいーなぁ。仲良いなぁー。
かわいーなぁ。」
と見送られながら



引き続きテクテクニコニコ


お家に向かいたいゆきちゃんと、
こてつが気になるひのちゃん。

お散歩から戻って、
少しお外で遊ぼうと思ったのだけれど

遊ぶ気満々のひのに対して


迷惑そうなゆきちゃん(笑´∀`)


お家に戻ると、ひなたぼっこです晴れ


でもなぜか、壁向き(笑)

ひながずーっとだっこで
ひのとゆきちゃんをナデナデしてたので
すっかり甘えん坊になってしまったかもーー