サンスイ3日目 | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

お仕事帰ってくると、
あずけんゆきちゃんママから
「みんなきてるよー」

お写真付きでメールが!


早く行きたい!!
けどひよがまだ部活から帰らないーチュー
ま、行っちゃってもいいんだけどー
お昼ご飯のこととかあるしーナイフとフォーク

ソワソワ待って一時過ぎ
「ひよ、ごはんコレねー!」
と告げ
スタコラサッサと出発でございます。

ひよさん
ソファで、ご飯たべながら
「帰りにアイス買ってきてネーおねがい

【お出かけ<アイス】な14才女子。

到着すると
あずけんゆきちゃんはもちろん
ラブ氏にゆずちゃん
今年初のエースくん♪

こりゃー張り切っちゃうねラブ



んー。ちょっと遠かったなカメラアセアセ


今日はエース君とハッスル!!

ゴロンゴロンガブガブ
二人とも元の色と違う…


で、ゆずちゃん呆れ顔?(笑´∀`)

背中まで真っ黒け笑い泣き

エース君も、お洋服の甲斐なく
芝まみれチュー

エース君の次のターゲットはちびたびっくり
ちびたにも
ラブ氏やエース君と同じように遊びたがるけど
無理だってばーー!
で、

こちらも芝まみれになったちびた

救出でございます。。チーン

ちびたーー
いつも容赦なく行っちゃって
ごめんよぉぉえーん



一休みコーヒーしたら

あら?
あずちゃんにカラムの?珍しいことラブ

しかし、あずねぇさん
構ってくれず(笑)
あきらめかけて
いじけながらも
しつこく「遊ぼーチュー

なんだそれーー(≧∇≦*)
かわいーんですけどーーー
動画にすれば良かった…(゚◇゚)ガーン


そんな大人なあずちゃんだけど
ボールに関しちゃ
話は別照れ


フェンスの、向こうに行っちゃった
お気に入りボールを
捕ろうと必死(笑)


その後
大きい子達が
次々と帰ってしまい
今度はレン君とレオン君と追いかけっこ!
リース君にはしないであげてーガーン



ケンケンとのお相撲で
またまた構ってもらえなくなったひのは


フリスビーで引っ張りっこを




さすがに三日目ともなると 

だいぶお疲れね(笑)