誕生日とUSJと奈良とお好み | ぴよっぴのブログ

ぴよっぴのブログ

わが子そだて。

のほほんといきましょ。

先週から、娘の三歳の誕生日に始まり
週末に友達が泊まりにきたので
一緒にお出かけなどなど…

イベント盛りだくさんでした。

photo:01



まずは誕生日。
今年はキティちゃんのケーキを注文しました。
プレゼントはリカちゃんのくるくる回転寿司☆
写真では、おばあちゃんからもらったプリキュアのドレスを着てます。

そして週末には友達と一緒に
まずはUSJへ。

photo:02



3歳から乗れるエルモのゴーカートに乗ってご機嫌でした♪

次の日は奈良へ。

photo:03



これは東大寺大仏殿の柱にある穴…
くぐるとかしこくなるらしい。
修学旅行生に混ざって並んでくぐってきました。

〆はお好み焼き~

photo:04



大阪人らしく、ヘラで食べるのにハマってました♪(´ε` )

さぁ、来週からはまた生活ペース戻してのんびり過ごそう。



iPhoneからの投稿