買ってきたぜ☆ | ぴよっぴのブログ

ぴよっぴのブログ

わが子そだて。

のほほんといきましょ。


先日モニターで当選した資生堂FWBを早速買ってきたー(ෆ•ꇴ•ෆ)

photo:01



資生堂のHPで注文できるんだけど、3月上旬店頭発売ってなってたから
早くGETしたくてまずはお店に探しに。

ネットでは1050円(定価かな?)だったけど、ドラッグストア的なとこで980円でした♪

ウォータープルーフのメイクはお湯で落とせないのと
汗をかくと崩れやすいみたいだけど
春のうちは、これで楽チンできそ♡

モニターでサンプルいただいて、実際商品買っちゃうあたしって
いいモニターさんだわ(*´艸`*)

モニコレさんに、見て欲しいわ~(笑)

iPhoneからの投稿