満腹・満足 | ぴよっぴのブログ

ぴよっぴのブログ

わが子そだて。

のほほんといきましょ。

今日は子育てプラザのひなまつり会へ。

お雛様バッグを作って、自分がお雛様になって写真撮影カメラ

お友だちと女子三人で参加したので言うなれば三人官女かしら。

いっぱい遊んでから、近くの焼肉やさんでランチナイフとフォーク
ワンコイン500円で、デザートやドリンクバーもついていたので、みんなで感激しながらワイワイ♪

といっても、子どもたちにごはん食べさせて、食べ終わったら落ちつかせるのに大変汗
眠くなってきた娘は、お友だちとケンカし始めるわダウングズグズするわあせる

でもまぁ、なんとかランチを終えてお腹いっぱーい。

今日は午後から嵐が来るらしいってことだったんだけど
雨が降る前に、近くでやってる子ども服などの倉庫市へDASH!

秋ごろにも友達に教えてもらって行ってきたんだけど、いろいろ安くてなんでも欲しくなっちゃう~。

前回は長靴とレギンス。
そして今回は靴二足とカットソーと帽子をGETしてきました☆

photo:01



なんと全部300円キラキラ
合計1200円で大満足なショッピングになりました。




iPhoneからの投稿