執事のミミです③ | すずめのママのぴよぴよ日記

すずめのママのぴよぴよ日記

娘か息子かは分からないけど、すずめたちのママになって4年目を迎えました♪他にも黒柴をはじめとするワンコたち、にゃんこたちがいます♪


こんにちは、執事のミミです。



お~、いいね、今日はいい天気爆笑







快晴ですっ爆笑


お洗濯しましょうか音譜







マンションのベランダは狭いですあせる



竿を2本使うと

たくさん干せるんだけど


お洗濯物同士が

ぶつかるんだよねえー








洗濯物の向きを変えるために

Sカンの登場です。


…満足、満足ニヤリ合格








さてさて、アイロンがけもやろ口笛

しわを伸ばして…







ふふふ~ん口笛

アイロンがけ好きなんだ~口笛口笛








びしっとニヤリ







いいね、気持ちがいいおねがい







あ、そうだ、麦茶ないんだびっくり

沸かさなきゃ音譜



やっぱり煮だした麦茶は

美味しいよねドキドキ







そうだ、ママのおイモも

蒸かしてあげなきゃビックリマーク







今日のおイモは

シルクスイートと紅東音譜

うまそ~音譜音譜







これこれ、シルクスイートチュー

ママに内緒で1本食べちゃおてへぺろ








まだお洗濯もの乾かないしな…キョロキョロ



そうだ、この間

スターウォーズを全部

買ってきたんだよね。



観ようかな音譜







お茶でも飲みながら

映画鑑賞しよっと口笛






お疲れ様でした~ニヤリ!!