子供達に会いに! | まなびより

まなびより

息子:大3(関東理系私大、地方公立高校卒)
娘:高3(地方公立高校卒、関東私大文系へ進学します)
私: アラフィフ。フルタイム勤務。

息子の受験の振り返り、娘の受験の事などなど、書いてます。

こんばんは乙女のトキメキ

GW最終日ですが、本日は普通にお仕事日真顔

しかも、今日の明け方に東京🗼から帰宅!

アラフィフにはしんどい月曜日を迎えています不安


GW後半戦の3日間で

リムジン後ろ子供達の元へ出かけてきましたリムジン前

メンタルが乱気流な娘を帰省させて

戻る時に涙するのを見るより

私が行った方が良い気がしたのと

来年度就職する息子宅の状況を確認したい

という目的がありました


就職にともない絶対に引越しが必要なので

ある程度計画的に動かないと

私の超繁忙期と引越しの時期が被ることは

分かっているので

詰むな…真顔


旦那さんも年明けは繁忙期なので

今年の年末の大掃除は息子宅の掃除かな


年末の休みに入ったら

息子宅へ押しかけて、何泊かして片付けて

お正月に子供達を連れて帰ってくる

みたいな感じにするのが良さそう

などと考えています




それはさておき

その他の今回のGW訪問の目的は三つ乙女のトキメキ

一つ

子供達の冷蔵庫を満タンにする!

二つ

子供達と洋服を買いに行く!

三つ

子供達と東京観光をする!

泣き笑い


初日に息子宅へ🚗

近くのスーパーで食料品を🛒2台分買い込み

あれこれ不用品の片付けと、軽く掃除をして

ミッションクリア乙女のトキメキ

その後娘宅へ行き

お昼ご飯を食べ、息子服を買いに

UNIQLOへ車

高校生時代から履いていた不安と思われる

スウェットなどを買い替え!

夜ご飯を食べて息子と旦那は息子宅へ



二日目は初!はとバスツアーバス

ホテルのスイーツビュッフェと水族館🐟

の半日コースに参加して来ました飛び出すハート

すごく良かったです乙女のトキメキ

小学生ぶり位に家族全員で観光

今書いてて泣きそう

あと何回行けるかな

行けるうちにたくさん行かなきゃ!と思います

ビュッフェで食べ過ぎて息子は車中シカバネに

なってましたが泣き笑い

めっちゃ満足度高かったです

乗ってたら目的地に連れてってくれるし

駐車場の心配も、ショーの席取りの心配も無く

本当に快適でした飛び出すハート

おやつの時間に食べ過ぎたので

その日は女子は夜抜き

男子たちは銭湯メシを食べたらしい



三日目はお昼に娘宅で集合して

越谷のレイクタウンへ

でっかーーーーーーーーーーーーーびっくり

!人人人人人人人人人人人人人人人人人人人!

息子と娘にたくさん夏服を買えて

母は満足!

早めの夜ご飯で子供達リクエストの

回転寿司寿司寿司寿司寿司

ちょっとお高め(当社比)のお店でしたが

こちらも満足度高かった飛び出すハート


そこから息子を息子宅へ送って行き

娘と食料品などの買い物🛒

冷蔵庫へ詰め込み

娘を無理矢理ハグして👋

ちょっと涙目の娘の姿が切なかった悲しい

ですが

またすぐ6月には2週連続で

娘の推しLIVE参戦のため

会うんですけどね泣き笑い



なかなかに盛り沢山なGW飛び出すハート

楽しかった〜ラブ








またしても請求が恐ろしいですが不安

とりあえず節約🍚節約

に励みます泣き笑い