こんばんは。じゃんです。


またまただいぶ更新が滞っていました…。


G.W.を境にレゴから離れにちょびっとハマっていました。

連休中に念願のジオード割りをしたのがきっかけで。

眺めたり触ったりして癒されていますw
石のビーズパーツでアクセサリーも作ったりして楽しんでいます。



次男坊も石が大好きで
毎日ちょっとずつ拾ってくる。


これはその後どうしたらいいのかな。(賃貸住み)
返却すればいいのかな。(拾ってきた道にまけばよい??)

レゴ離れしていると書きましたが、
【シリーズ26 <宇宙>】#71046は購入しました。

さて…何が出たかと言いますと!!

こちらです。


なかなかいい引きでした。

左は欲しかったので!


レゴ公式にこの2ショットがありました。


他欲しかったのは、◯のひと。

星柄トルソーがかわいい。


台座が星柄でした⭐︎ので、これで満足します!


あと、ニンジャゴー好きだからか

この子はニャー(旧キャラデザ)のニンドロイドバージョンだなと思ってます。


ニャーもジェイも最初のキャラクターデザインやはりが好き。


それでは、また!