前回の続きです。

お昼ご飯を食べたあと、


ビートルバウンス

※レゴランド公式HPより


これに乗りたい!と長男。

え、食後すぐに大丈夫かな…と思いつつ

ほとんど子供だけが乗っていたので

いけるか〜と思い挑戦。

大人は真ん中の大きい席一席のみ。

長男はもちろん私と一緒に乗るつもりだったので私は真ん中に座り、

写真のように両脇にこども3人ずつ乗って…

いや、なにこの構図?!と、

おかしくてニヤニヤしてしまいましたw

お隣の台も誰かのお父さんが子供にはさまれてました笑


長男はちょっとドキドキする言いつつも

とっても楽しそうでした。


サブマリンアドベンチャー

潜水艦に乗って海の中を進む乗り物です。
本物のお魚やレゴの海底遺跡(?)に
長男も大興奮でした。

ミニランド

長男が1番楽しかったと言っていた場所。
いろんな観光名所がレゴで作られています。
ボタンを押すと動いたりして、そのボタンを探して押すのが楽しかったようです。
帰り際にまた寄りたいというほど!


こういう面白い光景を見つけるのも楽しかったです。


オブザベーションタワー

※レゴランド公式HPより


くるくる回りながら昇ってレゴランドや周りの景色が見渡せます。エアコン完備。


カーゴエース

※レゴランド公式HPより


カーブのところのふわっと感がなかなかスリル満点でした。


その他レゴシティの遊具で遊んだり

ポリスで牢屋に入ってみたり

レゴと記念撮影しつつ…


私の念願の!!!

レゴニンジャゴーワールド!!


暑いしお腹減ったーというのでおやつタイム。


ベビーカステラ10個入り購入でロイドのレゴゲット!

おやつもぐもぐタイムしていたら…

ロイド現る!!!

喜ぶしじゅう過ぎ。


カイ・スカイマスターに乗ろうと思ったら、運休になってしまって断念。

でもおやつ食べてロイドと写真撮ってスタンプラリーでシールもらって大満足。


あと、地味に楽しめたのがこれ。

ジェイ・ライトニングドリル

待ってる人がいなかったので3回くらい挑戦した長男。瞬発力がつきそう。


そうそう、

ニンジャゴーワールドの1番奥にあるフライングニンジャゴー

長男の身長足りなかったので乗ってませんが

かなり絶叫系なんじゃないかと!!

いつか乗ってみたいですにっこり


もうほぼ終盤ですが…

レゴランドに行ってきました③に続きます!