こんにちは、じゃんです。


今朝、数年ぶり(?!)に早朝に目が覚めたので【ポストカード 日本】#40713を組みました。


パッケージ



中身は6袋、シール1、インスト1です。


サクサク作り進めていくと…

ん?

ウィンナーやんけ!!!!!!!

何に使うんだ?!


まさかの、

橋の手摺り!!!!!!

おったまげです。


灯篭も可愛い。(ピント合ってないな…)

簡単なつくりなのにめっちゃ灯篭なことに感動。


青空に富士山いいですね。


あ、余談ですが帰省から戻る時に富士山と笠雲見ました。

見えますか?富士山の頭に雲をかぶってます。ひとつ笠といって近いうちに雨が降るんだとか。


あっという間に完成です。

小さい空間にぎゅぎゅっと日本が詰まってますね。

桜に紅葉?と思ったけど、

そういえば昔、桜と紅葉の景色見たことがあります!あり得なくも無い情景ですね。小原四季桜だったかな?


ポストカードシリーズは集めてないんですがあまりにもかわいくてこれまた沼な予感…


因みにプレート表記は2パターンありました。

私は漢なら黙って漢字。ということで、漢字バージョンにしました。

漢ではないですが。


前回の活け花と並べて飾ります〜

あっクリスマスツリーまだ出てる無気力


最後まで読んでいただきありがとうございました!それではまたパー