こんにちは。じゃんです。

今年も明けてあっという間にもう2月?!

本年もかなりマイペース投稿となると思いますがよろしくお願い致します。


2024年最初のLEGOは【生け花】#40588です。


クリスマスツリーと入れ替えます!

(まだ飾ってるの??)


中身はこんな感じです。黄色いのは花瓶ですね?気球とかと同じパーツかな?


おしゃれなパーツ!

植物の台になる部分です。言わば剣山?


長男がやりたい!と半分くらいの工程を奪われました笑

黙々と作るのを楽しみたいのなら子供が寝てるうちにやらないとだめですね。


飾ってみると…

クリスマスツリーとおなじくらいの高さでした!

ツリーはこれから片します笑

バースデーケーキレゴは夫と自分の誕生日月が続くので飾ってます!!←と言いながら通年飾ってそうな未来が見える。


お花いっぱい。かわいい!


花瓶を合わせる時に植物がポキポキとれてしまい少し苦戦しました。

これは次男坊には絶対触らせれないな…。


というわけで駆け足ではありますが

【生け花】#40588をつくったよのご報告でした。

今年は簡単でもちゃんと作ったレゴをブログに記録していきたいと思います(昨年いくつかブログに書けてないものがあり)!


それでは、またパー