こんばんは!

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました!

ブログに書きたいこと

(LEGO組み立てレビューやトミカ博行ったよ〜などなど)

たくさんあるんですがなかなか書く暇もなく…

あっという間に夏も過ぎ

まだ日中は暑いですがすっかり秋の気配です。


さて今回は

久しぶりに新商品をチェックしてしまい…

今さっきほしい物リストに入れたものを

サクッとご紹介したいと思います!


その①

LEGOシティ アドベントカレンダー2023


長男がだいぶLEGOに移行してきたので

一緒に楽しみたい!

個人的にはニンジャゴーのアドベントカレンダーなんで出ないのかな?と。出たら即買いなのに!



その②

ミレニアムファルコンのクリスマス



スターウォーズは一切手を出していないのですが、見た瞬間に欲しい物リストに入れてました。

なんだかシュールで好きです。


その③

アグラバー王国のお城


ディズニーのアラジンのお城ですね。

なんだかゆるいので仕事机に飾って癒されたい。

ミニフィグはついていないみたいです。


以上3点です。

なんとなく控えめ!

けど全部買ったら余裕で一万円超えます…笑


あとLEGO公式で購入した場合は

ポイントでこのキーホルダーのどれかを交換しようかなーと思ってます。








レトロでかわいい!どれがいいかな??



最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは、またパー