こんにちは。

またまた随分と間が空いてしまいました。

皆様お元気でしょうか?


最近のレゴ活なんですが、

ちょっとしたのをふたつほど長男と作って遊び

(今度アップします!)

一月に着手したセットはまだ未完という状況です驚き

それなのに欲しいセットがあり。よだれ

ずっとAフレームキャビン#21338が気になるも値段で躊躇してまして

昨晩、レゴのサイトを眺めながら

ボーナス(まだ出てない)で、買っちゃおうかな?!と8割がた買う気になった矢先…


どどん!!



まさかのニンジャゴー!!!

キターーー!!!!


カメラニンジャゴーシティガーデンと飾ると半端ないです。壮大すぎる!

というかまだシティガーデン作ってない愚か者です…


これは欲しい!


…でも

お値段がえげつないんですよね…。


そういえばニンジャゴーシティガーデンもまだ販売してるけど私が購入した時よりお値段が1.6倍くらい上がってる…


取り敢えず

Aフレームキャビンは保留(ニンジャゴーに走るなら絶対なし!)


ミニフィグはこちら。

あっ!ダレス師匠もいる!!!(前から三列目の右端)


気になったギミック。


トイレ流して川に垂れ流し笑


ああ、欲しい…。オエー

発売は6/1。訂正:6/4。

しばらく悩みます。