こんにちは!じゃんです。

早いものでクリスマスまでもう1週間ですね。

一昨日、途中で止まってた【クリスマスツリー】#40573を慌てて組みました。


カメラ大きいツリーか小さいツリーがふたつ作れるセットになっています。


12月はじめ、長男と一緒に組み始め〜

我が家は大きいツリーにしました。





カメラちょっと目を離したら1行程ひとりでできてました!(中央の緑の部分)。

簡単なレゴのセットをやらせてみたくなりましたにっこり


そのまま中途半端に放置されて2週間。

慌てて夜中に組みました。

カメラ完成!サイズ感がわかる様にサンタさんを並べてみました。



カメラ上の部分はくるくる回ります。


小さいのふたつバージョンも組んでみたかったんですがタイムアウト。また来年無気力

そして恐ろしいことにリースは組めず!!(2年越し)

ああサンタさん時間をください。

心にゆとりを持ちたい。


おまけ

カメラサンタさん一仕事前の休暇。