おはようございます。


ブラックフライデー始まりましたね。

未だブラックフライデーってなに?って感じな私ですが。


トイザらスのレゴハッピーバッグは少し気になったけれど…争奪戦に弱い人間なので挑戦すらしなかったですバイバイ


何が入ってたとか情報がそのうち出てくるんでしょうか?!それはちょっと気になる!


その他何か安いのあるかな〜

後でパトロールしてみます。


トイザらス


楽天のレゴのお店でもセール!!

プーさんはも売り切れてました。安いもんね!!


ベネリックレゴストア楽天市場


カメラノベルティはスケートリンク!かわいいなぁ。

ノベルティといえばLEGO公式の方も11月20〜21日でVIPウィークエンドが始まりますね。

カメラ¥25,000以上のお買い物でレトロなブリキ看板。

カメラ¥19,000以上のお買い物でサンタさんのお庭。


そしてポイント2倍!


あと、2,000ポイントと交換できるというコレ!!いいなあ…。こんなにポイント持ってないっす…

カメラLEGO公式HPより画像お借りしました。


魅力的なノベルティがたくさん…

ホームアローンをもうちょっと待つべきだったか


まぁ今、心はマドリガルのお家一筋なので

特に何か買う予定はないんですが…。


レゴ以外でのお得を求めて週末イオンでも行ってみようかな?


皆さんは何か買いましたか??


今日も一日頑張りましょう!!