以前、レゴショップでお姉さんがデモンストレーションしていて楽しそうだったので

スタントバイク(デモリション)#60297をひとつ購入してみました。

カメラワイルド〜グッ


このバイクの走りっぷりには驚きました。

一回スライド(?言葉が思いつかない)させるだけでぴゅーーーっと走り出します。

更に勢いをつけると段ボールで作った坂道も軽々飛び越えていきました!!


よくあるプルバック式とは構造的に違うのか?よくわかりませんが威力が全然違うように思います。


カメラヘルメット以外にもらしい髪の毛パーツもついています。


以前家族のシグフィグを作った時、夫がもっとしっくりくる髪の毛パーツないかな〜と言っていたのでコレに付け替えてみました。


カメラビフォー→アフター(写真ぼやけてる汗)


こんなにM字ではないと不服そうでしたグッ

でもそのままにしておきました。


カメラ目がチカチカする写真恐竜くん



ジャンプ台のセットもあるみたいです。