前回ホームアローン#21330でブロックが不足していたお話の続きです。

不足に気づいた日(11/11)の午後にブロック不足を申請しました。

簡単でしたが手順を記録しておこうと思います。


①LEGO公式ホームページのメニューを開く

 メニューの「交換用パーツ」をクリック。


②「ブロックが不足している場合」をクリック。

③セットの番号を入力。
 今回ホームアローンのブロックのため商品番号21330と入力。

④セットのブロック一覧が出てきます。
 色別の絞り込み検索もできます。説明書にもブロック一覧が載っているのでそちらから探すこともできます。


⑤不足ブロックをカートに入れる。
 「!」は在庫切れのようですが申請してみました。

⑥情報を入力して下部の「次へ」をクリック。

⑦入力した事項に間違いがないか確認して「確認、リクエストを送信」をクリックして完了。完了後の画面はこちら。

この後受付完了メールが届くとか届かないとか…自分には未だ届かずです。不安。
迷惑メールフォルダに振り分けられてもなかったです。
土日挟んでるからかな??
このままメールがなかったらまた申し込んでみようかと思ってます。