待ちに待ったクリスマス🎄

そして…

クリスマスイヴには、

ドイツに住む高校時代からの大切な友人から素敵な贈り物が届きました🇩🇪✨
もうお分かりです???
ドレスデンの世界一美味しい
シュトレン✨
うちの旦那さんは元々シュトレンが苦手な人なのですが、こちらのメーカーのシュトレンを一度食べてからというものこの贅沢な味の虜に…✨
私自身も色々食べてきましたが、ここのシュトレンを食べたら他のものに浮気は出来ないです!!

久々にこの味と再会し、夫婦ともにあまりの美味しさと豊かなバターの香りに大感激でした音符

そして、

鳥大好き人間の私をよく知っている彼女からまさかのサプライズプレゼントが入っていて…目

ロビンのマグカップ!
しかもペアで柄の向きが違うんです✨

早速我が家のロビングッズに加わり、

ロビンファミリーが出来ました〜✨

コロナで大変な中でも、こうして海外の友人と繋がれていられることがとても幸せです。

ありがとうラブラブ