こないだから懐かしのスマスマ罰ゲーム!拓哉&剛@富士山のツイートを見かけて思い出したエピソード☆
1999年BIRDMANライブ、8月大阪ドームでスマコンデビューしたアタシは、ちゃっかり名古屋遠征デビューまで果たした思い出深い年( ☆∀☆)
で、大阪ライブを一緒に見た友人(SMAPファンではない)が富士山で拓哉に会ったというミラクル(*≧∀≦*)
ある夜、友人から画像を添付したメールがパソコンに届いたんだけど、サイズが大きすぎて空や建物の屋根らしき部分しかわからない。
なんじゃこりゃ?ってチマチマ見るのが面倒で、電話して小さいサイズで再送してもらったの。
何の画像か聞いても教えてくれず、見たらわかるとしか言わない友人。
そして再び添付画像を開いたら…キャア~(*≧∀≦*)拓哉っ!!!!!
マジで叫んだ思い出(爆)
すぐ友人に電話したら富士山で遭遇した、ビックリさせたかったから黙ってたの、ってすぐに教えろよオイ!(笑)
前日からSMAPが登ってくると知らされてたらしい。
で、拓哉は普通にヒョイヒョイ軽々と登ってきたから、キムタクすごい体力あるわ!って登山一家で育った友人も驚いてた。
以下、友人談↓
草なぎくんはヘロヘロで山小屋の中に倒れこんで出てこなかったけど真っ白ですごく綺麗、清潔なかんじだったよ。
木村くんは全く疲れてなくてスタッフと話したり、登山者達の記念写真や握手に応じたり、さすがキムタク!って思った。
雰囲気というかオーラが凄すぎて話しかけるなんて出来なかった、そばに立つのがやっとだった。←(ライブ見た数週間後だったから言えばよかったのに、って言ったら、とんでもない!って)
木村くんがスタッフに氷砂糖を配ってて、一人のスタッフが袋の中に手を入れて取ろうとしたら、ダメダメってジェスチャーでやんわり制して袋を振って出してあげてたよ、キムタクって意外とデリケートなんや。
そういうとこ、きちんとしてて男前やわ~(*≧∀≦*)
等々、友人から聞いてテンションあがった想い出☆
Twitterに富士山で遭遇した人がツイートしてたり、いろんなリプ(アンリー含む)もあり、お腹いっぱいなアタシはツイートはしないけどブログにUPしよ(^-^)v
皆さま、ハッピーな水曜日をお過ごし下さいね♪v(*'-^*)^☆