$まなんこのブログこれゎ昨日の夕食ですフォークと

メインの肉料理ゎ、お母さんがTryしたやつです!!!

めっちゃさっぱりしてた>p


H/K今日ゎ朝からラスク
焼いた~:

初挑戦ハート
まぁ02 おいしかったゎ~みっきー(←自分で作った絵文字ビックリ

そして、晩御飯ゎ・・・・・・・

$まなんこのブログ

私とお母さんでつくりました~。私の大好物ドコモ絵文字春巻きですみっきー約1ねん前から私ゎ「作って~~」
と頼んでました笑

やっぱ、春巻きゎ最高やねハート②

40個作ったビックリ笑  それを6人で食べた。
私ゎ9個食べました~きゃはっ♪

また体重増えるゎ危険

うち、中華の割合高いかも↑

明日から、また学校がくがく学校ゎ楽しいけど、勉強ゎ嫌やゎ~ビックリ

まぁ、一応受験生危険

がんばろ~っとビックリ