夜は寒いなぁ(ノ><)ノ | ×男厳禁×ぴよ②日記

夜は寒いなぁ(ノ><)ノ

さっきDVD返しに行こうと外に出たら寒かった。もぅ夏も終わりなんやなぁ( ̄▽ ̄)


最近はかなりお腹も大きくなってきて歩くのも大変になってきたから、今まで腹帯はコルセットタイプ使ってたけど、こないだ押し入れ片付けてたら、パパの会社の社長夫人に貰ったガードルタイプのが出てきたから使ってみたら…

温め効果はあまり無いもののお腹をしっかり支えてくれるから、すごく楽(^^)v

これから寝る時以外は、ガードルタイプが活躍しそうアップ

大体の物は揃ってきたけど、後は哺乳瓶の乳首・新生児サイズのオムツ・(念のため)ミルク小缶を買い揃えなきゃ(*^-')b

1つ疑問が…退院時にスリングを使うのは早いかなぁ??

ぴよの時は義母さんの車でパパと一緒に迎えにきてくれたから、普通に抱っこして帰ったんやけど、両手で抱っこしなアカンから揺れるけど何処にも掴まれへんかって怖かったから、次はスリングに入れて帰ろうかなと思ってるんやけどなぁ(^-^;

ウチは車が無い為、チャイルドシートなんかも無いんよね。