うぅ(-。-;) | ×男厳禁×ぴよ②日記

うぅ(-。-;)

昨日の夜からお腹張ってる感じは無いけど、立つとお腹がキューッと痛む。

腰を曲げて歩くと少し楽なんやけどなぁ…

しかも背中~腰にかけてと左足付け根(お尻辺り)が痛むので、お風呂上がりにパパにアンメルツを塗って貰って寝たけど、起きても腹痛と腰痛が残ってる(*_*)

クーラーで冷えてるのかなぁ??

パパが横になっときって言うから、今はとりあえず、布団に包まり体温め中(^з^)Chuキラキラ


ぴよchanは、1日中テンテン~テンテン~ってパパに言って、キョンシーのDVDを付けて貰い、パパと大人しくしてるから、ゆっくりしとこうっとアップ

最近は毎日朝晩と1日2回見てるよ(^-^汗よく飽きないなぁ~(笑)

キョンシーのチャプターとかの画面で流れる音楽を聴くとテレビの台に手をつき、お尻をプリ②降ってDANCING♪

プリ②お尻が可愛いなぁ(*^o^*)ドキドキ