キン肉マンandダラダラ | ×男厳禁×ぴよ②日記

キン肉マンandダラダラ

キン肉マンにハマっているパパは、キン肉マンストラップを3つ購入したらしく、キン肉マン・ロビンマスク・ウォーズマンが有って、『青ストラップのキン肉マンとロビンマスクは俺が付けるから赤ストラップのウォーズマンを付けさしたるわ』やって(^-^汗
×男厳禁×ぴよ②日記-090626_1730~01.JPG
今日は、朝からパパを送り出しお腹が少し痛かったし、眠さピークやったからちょっと睡眠ぐぅぐぅ

最近体が怠くて、掃除を怠ってたから起きてからは、洗濯機回して~トイレ掃除して~掃除機かけて~ってしてたら、アレルギー性鼻炎やのママは、鼻がダラダラと垂れてきて、掃除機中断(ToT)

12時ぐらぃに帰ってくる言うてたから、もぅ1つの部屋も掃除機かけないと(≧□≦)

マスク付けて掃除機かけたら鼻出えへんかなぁ??(*^-')b

お昼ご飯も何か買いに行かなアカンなぁ…何にしよう(-。-汗)

最近、ぴよは好き嫌いが激しくて野菜をほとんど食べなくなってきちゃった…何か良い方法は無いかなぁ~??(´Д`)