今年のGW日記 | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

もう1週間たっちゃいましたが
あっという間に終わってしまったGWの振り返り日記です



今年は10日間というけっこう長めな休暇でしたが
遠くへ旅行に行くこともなく、半分は来週の定期演奏会に向けての練習!
まぁうち一日は練習後にこんな時間も過ごしましたが(;´∀`)


今日の出来事



練習以外では職場の女子メンバーが集まっての女子会に参加
こんな素敵な料理を振る舞っていただき、食も話も盛り上がりましたよ(^^)



今日の出来事



とりあえず、伊豆へも日帰りで行ってきました


海沿い散歩して


今日の出来事


港でまったりして


今日の出来事


リスにも遭遇しちゃったり


今日の出来事


汗かいたあとは温泉でのんびりし、
サプライズ(?)で某氏とお話する機会もできました



この日はほんとよく食べた日でもあり
港でスーパーで買ったお寿司を食べた後、
伊豆高原駅前の高井戸ラーメンを食べ


今日の出来事


お風呂入った後にアイス食べたり

夜には美味しいと評判のパスタも堪能してきました


今日の出来事


とっても慌ただしかったので、今度はゆっくり遊びに行きたいです(^^;


GW明けの仕事は休みボケもありましたが
月初ということもあり、なんだかんだであっという間に終わったかも

来週の仕事をのりきったあとはいよいよ定期演奏会!
不安満載ですが頑張らねば(;´Д`)


おまけ
昨日 一時停止違反して切符きられた。。。(´Д⊂ヽ
早くもゴールド免許の夢破れたり (´Д`)ハァ…