年内音楽活動終了! | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

またまた久しぶりの日記です(;´Д`)
で、明日からお仕事で早く寝ないといけないから簡潔に終わりますw



12月9日
エキストラで参加した「もみじヶ丘吹奏楽団」さんの演奏会が無事終わりました。
今回は鍵盤がメインだったのでいつもに増してテンパリ度がアップ。。。
完ぺきにできた曲が1曲もなく大変申し訳なかったです(´;ω;`)
大事故を起こさなかっただけでもよしということで。。。
お手伝いの分際でちゃんとできなくてすみませんでしたm(__)m

演奏会自体はお客様の反応もよく、会場もほぼ満席状態で
とてもいい演奏会だったと思います♪



12月16日
YBCW年内最後の練習でした
年内最後ということで、毎年恒例 やりたい曲をやっちゃおう大会!(仮称)
お約束(?)のそりすべりのムチもやって、今年の叩き納めしてきました~


そんな感じで今年の音楽活動終了
スティックも倉庫において来ちゃったから
来年楽器触ったとき叩けなくなってそう(;・∀・)


そして、今週からは怒濤の忘年会ラッシュ・・・
飲み過ぎないよう気をつけなくちゃ (;´Д`)
年賀状も作らないとなぁ~  時間が欲しい・・・