週末簡単日記 | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

今週は特にイベントもなくいつもどおりの平々凡々な休日でした

土曜日は鍼行って実家行って
親のニューマシンに必要なものをインストールして
夜はホタル見に行ったけどいなくて
帰りは睡魔に襲われながら夜のドライブをしてこの日は終了

日曜日はYBCWの個人練習 ひたすらボーランを練習
だけど、先がまったく見えない。。。げっそり
演奏会(日程未定)までには叩けるようになれるといいなぁ~

帰ってから一杯やりながらマルモのおきて見てウルウル・・・
うちの母親は「星守る犬」を見ても「まったく泣けなかった」と言っていた。
私の涙腺の弱さはいったい誰に似たんだか。。。(´ε`;)ウーン…
(ちなみに、私はまだこの映画見てないけど見たら絶対泣くだろうなぁ)


明日からお仕事開始
今週は週の真ん中に飲み会が2件入ってるんで
木~金曜日あたりは気合いで乗り切らないとなぁ(;´∀`)
うち1件は職場の飲み会。
4月に組織改正して今の部での飲み会は初めて
なんで、くれぐれも粗相犯さないよう気をつけなきゃねあせあせ(飛び散る汗)
禁断の「隣の部屋乱入事件ネタ」バラされませんように。。。
(なぜか旧組織ではいろんな人がこの話を知っていたげっそり)