あっちゅーまにおやすみしゅーりょー | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

酒飲んで鍼行ってデミちゃんで放浪してベイの練習行って
マルモのおきて見て泣いて笑った(初めてフルで見た)ら
2日間のお休みは終わってしまいましたw

また明日からお仕事スタート
5日間走り抜けられるよう頑張りまっす!


今夜は堂本兄弟があるけど、もう眠いので録画して寝ようかと。
そういや先週のもまだ見てないやあせあせ(飛び散る汗)(;´Д`)
今週はDVDも買うから更に見る時間が。。。たらーっ(汗)
最近は何事においても睡眠最優先になってるかも(;´∀`)

なんだかしまらないけど、今日の日記はこれにて終了。
明日はスポクラ行けますように・・・