今日のネタ | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

スポクラ行った帰りに鳩スーパー寄ったら
「開店37周年記念」ってことでこんな酒が売ってた!


今日の出来事-さけ


写真見ておわかりのとおり、ついついネーミングにつられてご購入w
お酒自体は盛岡のお酒みたいです。

開店37周年かぁ~たらーっ(汗)
以前日記に書いたかもしれないけど、
ここのオープン時 両親が私を連れて買い物に来て
ふと気づくと私の姿がないのに気づき
一生懸命探しまくってたら、オープンイベントの舞台にあがってた私を発見・・・
って話を幾度となく聞かされたことを記念行事があるたび思い出すげっそり

今は人前に立つ&話すのがちょーーーー苦手なのに
小さい頃は積極的な子供だった(両親談)ってのが自分でも信じられない。
どこで人格が変わったんだろ?