今週のできごと | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

月曜日
軽く残業後スポーツクラブへ

火曜日
新聞配達員が勝手に新聞休刊日にしたぷっくっくな顔
以前も朝7時頃に配られたこともあり
新聞屋に文句の電話を入れたが留守電だった。。。


水曜日
お仕事 徐々に業務量増える
火曜辺りから毎日あっという間に1日が終わる日々


木曜日
この日のアクアビクスはどうしても行きたかったので仕事終わらせスポクラへ
はりきったせいか翌日軽い筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)


金曜日
今日こそは帰りが遅くなるかな?と思ったが19時でお仕事終了w
結局、深残になることなく山場は乗り切れそうです(;^ω^)
ただ、週明けの月曜日は雲行き怪しいかも・・・


今日は朝から病院@都内へ
以前通っていた病院に不安を抱き、セカンドオピニオンでいまの病院へ通うこととなったんですが
都内まで出るの大変だけど、いまのとこ選んでよかったかも。
と思った今日の診察でした。

お昼に帰ってきてご飯食べた後に久々に部屋の掃除した(;・∀・)
ほとんど部屋にいないのに、ほこりはしっかりたまるんですね orz

もう少ししたらまたお出かけ♪
今夜は「かっぱす新年会」@阿里山でーす (´∀`*)ウフフ
飲んでる途中寝ないようにしないとw

明日はYBCW練習(他) 朝から夜まで動き回ります・・・車(セダン)
そんなわけで、次の日記はいつになるかしら?げっそり