我が家の豆苗ちゃん | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

日曜日に撮影したときはこのくらいだった豆苗ちゃん

フォト

数日たったらこんなに成長しました芽

フォト

週末には食べられそうな予感ハート達(複数ハート)
さて、どうやって調理しようかな~
(前回は炒めて食べた)


今週 もっと忙しくなるかな?と思いきや
とりあえず今日の午前中で一段落あせあせ(飛び散る汗)
このまま落ち着けばラッキーなんだろうけど
それはそれでなんだか拍子抜けするかも・・・

そんなわけで、今週あと2日
仕事の進捗状況がまったく読めません~(;´Д`)

ちなみに、今日は17時あがりでスポクラ行ってきた♪
明日も行けるかしらん?