納涼船に乗ってきた | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

ずーーーっと晴れていたのに
なぜかこの日に?ってぐらいピンポイントに台風接近げっそり
それでもなんとか無事出航することができましたわーい(嬉しい顔)

お世話になった船はこんな感じ

フォト

けっこう大きい船だったので船酔いはなかったと思うけど、
後の状態を考えると多少船の影響はあったのかもげっそり

船の上から見る景色は陸からは見えないものばかり
アルコールも手伝って終始興奮状態でした!


フォト
海から見る職場

フォト
レインボーブリッジを下から見た♪

フォト
えぇ感じですわ

フォト フォト
終盤になるとライブも盛り上がり船内はノリノリ! 隣にいたカップルはうっとり揺れるハート

とっても楽しいひとときを過ごすことができました♪


地上に降りた後は先日も行った 九州の地魚料理「侍」へ

フォト

フォト

フォト

料理は美味しかったはずなのにこの時点でかなり酔っぱらっていたようで
よく覚えてないのが無念 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なぜかお店の人と大盛り上がりして閉店時間過ぎてまでしゃべりまくり
気づけば終電ギリギリの時間に (゚д゚)!
無事に終電に乗れて、しかも座れてしまったので即爆睡
次に気づいた時は地元駅あせあせ(飛び散る汗) 無事降りられてよかった・・・

そんなこんなで楽しい夜はあっという間に過ぎていきましたとさ♪