やっぱり酒はイイネ! | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

昨日は仕事終わった後、「もみじが丘吹奏楽団」さんからエキストラの依頼を受けたので
依頼を受けて初の練習に参加してきました!

で、何をやるか初めて説明を受けたわけですが・・・
いつもと違う私が見られるかもしれないので要チェックですwww
マジでがんばらねば(;´Д`)

それと、1812の大砲を叩くことになりました♪(複数のうちの一人ですが)
下田吹奏楽祭の時、不完全燃焼(位置的に指揮がよく見えなかったというハプニングに襲われた・・・)で終わってしまったので
こちらでリベンジしたいと思います!
うちのバンドのB.D.お借りしますのでよろしゅう手(パー)

練習終了後はガストでお食事会に参加
私は練習前に品川のえきめんやでそばすすってきたのでビールとちょっとしたつまみ頼んで終了w
すでにここでも「飲んべえ」の烙印押されたかも(;´Д`)


今日は午前中鍼行って、帰ってきてから読書(といってもマンガだが)
夕方になってからスポーツクラブへ行き
帰りに鳩スーパーで食料調達して、夜は一人酒盛りw

料理作ってるときから発泡酒をかっくらい
その後も焼酎飲みながらDVD鑑賞してます。

今週はかなり酒を控えたからか、はたまた喉がかわいているからか
おもいのほか酒が進んでいるような。。。
DVD終わるのが先か、酒が終わるのが先か、はたまた私が寝落ちするのが先か
結末はよくわかりませんが、「こんなんでいいのだろうか?」という週末を過ごしている最中ですw

明日も練習なんで飲み過ぎないようにしなければあせあせ(飛び散る汗)


そうそう
9/12(日) 横浜みなとみらい「帆船日本丸」の前で演奏しますので
お時間あるかたは是非聞きに来てくださいませ♪
時間は12:20開始予定だそうです!