お腹が痛い、、

昨日、久々にアイス(ブラックサンダー)を食べた後に痛くなった気がします。


様子見てましたが、今日も痛い、、。

普段、お腹が痛い時は大体くだしてしまうので、五苓散を飲んで回復!するのですが、今回は様子が違います。


そういえば先月もこんな感じになった?記憶があいまいなので体調不良はやはり記録せねば!と久々にブログを書いてます。


昨日は左だったのですが、今日は全体のような、、昨日の時点では子宮あたりな気がしました驚き便秘では無さそうです。


アイスの他に原因を思い返すと、就寝時に長ズボンからハーフパンツに変えたのですよね。今週は毎日通ってる整骨院でも冷えてますね、と言われました。(毎日通ってるのは捻挫したので昇天すぐ整骨院でみてもらったので回復は思ったより早いです)


6月はよく体を冷やして毎年膀胱炎にかかっていました無気力気をつけていたはずなのに、何か毎年冷やしてしまいがち、、、。最近は膀胱炎にはなっていませんが、疲れたり寝不足だとなりやすいです。危険信号を感じたらボーコレン飲んでゆっくり休んでます。痛くなったら抗生物質飲むしかないので、そうなる前に。


色々考えて痛みの箇所は子宮?卵巣?大腸?と悶々としていましたが、排卵痛かも?しれません。

婦人科体温計で記録してみようかな。あまり痛みがひどいと子宮内膜症かもしれないので、来週になっても痛ければ、内診してもらおうと思いますネガティブ


お腹はすかないので、昨晩から何も食べていません。とりあえず桂枝茯苓丸飲んでホッカイロあててみよう。何か色々不調ですわねー無気力