就活再開と平行して、

予定のない時間を使って、

一回一ヶ所ずつ、

(気分が乗って、時間がある時は、 

それ以上の場所を行う時もある) 

あっちこっちの断捨離をしているウシシ


終わると、70lのゴミ袋が

最低でも、一袋一杯になる滝汗


終了後、そのゴミ袋を

指定されている普通ゴミのボックスに

捨てに行くのだが、

ちょこちょこ大きなゴミ袋を

持っていくのは、

人目が気になるので、

可能な限り、

ボックス周辺に人がいない時、

持っていくようにしているあせる


その成果かどうか、分からないが、

来週から、次の仕事が決まったチョキ


決まったのは、嬉しいが、

断捨離実施候補が、

?ヶ所残っている。

すぐに、決まらないだろうから、

時間はたっぷりある。

それなら、自分の趣味時間を 

充実させようと、思っていたのだお願い


が、一度、

断捨離を始めると、

家事時間ギリギリの時間迄、

行っていて、大慌てで終わらせて、

家事をして、タイミングを見て、

捨てに行く事が多い汗うさぎ


残り?日。

断捨離は、前回の時、

手をつけなかった部分のみにして、

自分の趣味時間を増やそうかな?

と、思っているウインク