新しい仕事を初めて、1ヶ月を過ぎた。
周りの状況や同期達と仲良く過ごしている。

研修は終了していないのたが、
研修継続が出来ない程、
忙しくなってしまい、本業務に入っている😱

と、言っても、本格的にではなく、
テストに合格している所(チェックイン付き)&簡単な整理や片付けが主だが、
神経は相当使っているのか、
休憩に入ると、グッタリしながら、
みんなで、それぞれのやり方で、
体をほぐし(前屈みになる事が多い)してから、昼食を食べている。

研修の再開は、いつになるのか、
全く分からないまま、仕事をしていたら、
更新の時期になった。
ある日の朝、
「派遣会社から、更新の連絡あつた?」
と、聞かれ、
「ないよ」と、言ったら、
ビックリされたので、
他の同期達に聞いたら、
「来た」と、言っていたので、
勤務終了時間迄待ったけど、
連絡なし😨
その夜、担当者へ更新確認メールを送った。

次の日の昼休み、
メールを開くと返信が来ており、
連絡が遅くなって、
不安にさせてしまい、
申し訳ない
更新をお願いしたい、
勤務終了後に電話しますと、書いてあった。

その日の帰宅途中、
担当者から電話があり、
更新すると伝えた。
その後、どうしてこうなったのか聞いたら、
派遣先との連繋ミスで、こうなったと、いっていた😓
それを聞いて、不信感はあったけど、
次を探すにしても、見つかっていないので、
次の更新まで続けることにした。

今回の更新で、
一人更新をしないと、言っている人がいる。
その人、同期の中で一番出来る人(と、思う)で、協調性がメチャない人(と、思う)が、
一番更新する気満々、残りは揺れた中で更新(私はここ)である😅

今後、どうなるのかな?